QC検定の試験結果通知書を受け取りました

2008年第2回QC検定の試験結果通知書が発送されました。

合格された方

あらためて、おめでとうございます!!

堂々と勤務先や学校に知らせてくださいね。
いいことがあるかもしれません。

さらに上の級を目指して一緒に頑張りましょう。


来年のお楽しみ!! になった方

ワタシと一緒に次回頑張りましょう。
すぐ上の級も一緒に受けてしまいましょうね。



昨日帰宅したら、A4の大きな黄色の封筒が・・・。

合格ならA4の大きな黄色い封筒。

不合格なら、ハガキくらいでもいいんですけど・・・。


中を開けたら、紙の真ん中に「不合格」と立派に?書いてありました。

そんな大きく書いてなくても、もう十分わかっていますよ(泣)。


どこが何点だったから不合格かは、一切書いていないし、問合せにも応じてくれないそうです。

これでは次回、どこを中心に勉強すればよいか、わかりませんね。

自分なりにできなかったところを推測して、勉強するだけですかね。

ワタシはやっぱり論述試験が一番失敗したかと思っています。

自分ではよく書けたつもりでしたが、的外れだったのかな。

ともかく、2009年の大きな目標がひとつできました。

それに向かって一緒に進みましょう。

タグ:         
前の記事:QC検定受験勉強の計画 (1)
次の記事:QC検定2級の参考書(改訂版)が発行!!