試験結果通知書が届きました

2009年第1回QC検定(2009年3月22日実施)の試験結果通知書が、届きました!!

DSCF1914_edited-1


A4の黄色の封筒です。皆さんにも届いていると思います。

万が一、5月18日(月)までに届かない場合には、次の期間内に
QC検定センターまで連絡してくださいね。

試験結果未着問合せ期間 : 5月19日(火)〜 5月21日(木)

WEB合格発表では、自分の受験番号を確認してはいたものの、
紙の「合格証」を受け取って、ホントに、本当に合格したことを
実感しました。

3月23日の試験日から、ハラハラドキドキの1ヶ月半でしたが、
(といっても私は、ほとんどあきらめていた期間が長かったけど)
ようやくこれで、一区切りがつきました。


合格された方、あらためて、おめでとうございます!!

本ブログの読者様からも、「QC検定1級に合格しました」
というメールを複数いただいているんですよ。
自分のことより嬉しかったです。

また、次回のお楽しみ、となった方も、これからが本番です。

どちらの方も今回のQC検定は、最終のゴールではなくて、
たぶんひとつの通過点だと思います。

QC検定4級、3級、2級の受験者の方は、
きっと、より上の級を目指す意欲が満々でしょう。

1級合格の方も、品質管理の道のりはまだまだ長いんですよね。

私も会社にQC検定1級合格を報告したら、上司から
「学んだことをますます仕事に活かしてください!」
って言われちゃいました。

これからもがんばりましょう。
前の記事:2009年第1回統計データ (合格率の大幅低下)
次の記事:急げや、急げ! QC検定 もうすぐ締切